2019年1月2日

平成31年 新年のご挨拶(関東支部長)

Filed under: 報告,関東支部について — admin @ 11:05 PM

明愛会関東支部

会員各位

あけましておめでとうございます。

昨年は同窓会50周年記念行事が11月3日に大分本部で200名もの多数が参加して大盛り上がりを果たしました。

関東支部でも、第10代校長に4月に就任いたしました日野伸一校長先生に11月24日の関東支部総会に、わざわざ大分から出席いただきました。

大変熱い思いを大分高専、同窓会にお持ちになっている方だと深く感じました。今後も学校との関係を深くもちまして、母校の発展・高専のステータスの向上につなげたいと思います。

また福隅会長以下本部の役員に賛同いただき、同窓会の『同窓会旗』の作成が決定しました。これも50周年記念として思い出に残るものと思います。

50周年記念行事を機会として、同窓会は『活動の活性化・会員同士の交流・母校との情報の共有』を軸としまして、これから大いなる発展を遂げるものとして疑いません。

新しい天皇・元号を迎える今年は、今までの経験をもとに新たなる挑戦ができる年になるのではと思います。

明愛会関東支部会員の皆様方のお力をお借りいたしまして、関東支部を発展させることが出来ればこれ以上の喜びはありません。

今年1年の会員の皆様方のご健勝とご多幸をお祈りいたしまして新年のご挨拶といたします。

平成31年元日 明愛会関東支部長 後藤 勲(S52M)

Copyright (C) 大分高専 関東支部 All Rights Reserved.