2019年3月11日

祝 大分高専ミシンボランティア部

Filed under: 未分類 — admin @ 8:41 PM

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2019/03/07/JD0057849641

 

嬉しい報告が届きました。

私もかつて活動していたミシンボランティアが今尚たくさんの方々に支えられて、後輩達が素晴らしい賞を受賞されました。心よりお祝いをすると共に活動を支えてくださった皆様に感謝の想いでいっぱいです。

この活動を通して学んだ事はたくさんあります。人との繋がりの大切さや全ての物事に感謝する心そして日本人としての自覚をもって世界で活動する意義、たくさんの事を考え学ばさせてもらえた活動です。後輩がたくさんこの活動に従事し成長していると思うと、これまで継続できている事が大変喜ばしい事です。

常に事業が継続出来るように色々な所へ働きかけてくれる先生方には本当に感謝しています。

なによりもミシンを提供してくれる人がいて、活動を支援してくれる方がいてこそ、この活動を続ける事が出来ます。本当にありがとうございます。

これから先もこの活動が続けられるように私も陰ながら応援します。皆様も是非活動へご協力お願いします。

Copyright (C) 大分高専 関東支部 All Rights Reserved.