2010年6月23日

関東支部 秋の行事 熱海温泉一泊旅行

Filed under: 予定 — admin @ 11:59 PM

明愛会の皆様 
関東支部 小手川です。 
支部春の行事(奥多摩ハイキング、ゴルフ同好会)を 終了したばかりですが 
早くも 秋の行事の予定を立てています。 
秋の行事としては メインはもちろん ロボコン全国大会の前日に開催する支部総会ですが 今年はその前に 熱海温泉一泊旅行を実施することにしました。 
以下 その内容です。 
(1)日程...9月20日(月 休日) 一泊 21日(火) 帰り 
(2)参加募集範囲...1~3期生(定年退職者) 及び支部役員 
(3)会費... 10,000円/人 ただし 往復交通費は各自負担 
(4)内容 車で移動予定
   *宿泊場所...ベネフィットステーション 熱海伊豆山 
   *20日(月) AM10時  新宿駅西口 集合ー>東名高速 海老名SC 
       ->熱海観光もしくは東伊豆観光->宿舎(卓球、夕食、熱海花火大会、カラオケ、マージャン他) 
   *21日(火)  宿舎 AM9時発ー>十国峠ー>芦ノ湖 スカイライン
       ー>富士五湖有料道路ー>中央高速(談合坂SC)->新宿
(5)その他...支部会員以外でも スケジュールの会う方で 参加希望の方は歓迎します。 
 参加希望の方は早めに申し込んでいただきたく お願いします。
 日程を 月、火にしたのは 9月の熱海花火大会は20日の一回だけ 又 土、日にした場合 交通が混雑しますので あえて 平日を1日 入れています。
 従って 参加募集範囲を 定年退職者としていますので よろしく お願いします。

2010年6月13日

保護中: 第一回ゴルフ同好会

Filed under: アルバム — admin @ 12:17 PM

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関東支部春の行事~参加者数の増加にかかっている

Filed under: 報告 — admin @ 12:08 PM

関東支部春の行事 第二弾 第一回ゴルフ同好会を開催 6月12日無事終了しました。

直前に2名の方々が 病気及びケガで キャンセルされ 合計6名だけの参加者数になりましたが 箱根芦ノ湖を見下ろす 絶景のゴルフ場で 初めてのゴルフ同好会を楽しみました。

成績は 以下の通りでした。(スコアは グロス)

優勝   52M 後藤勲    90

準優勝 43M 寺下哲司   88

3位   43M 安藤文紀   86

4位   53M 野口あきら  100

5位   47M 榎本隆    112

6位   43M 小手川益夫 106

HCは事前に自己申告により 決めてありましたが 公平性にやや難があったため 事後審査により決定

今回 関東支部としては 初めてのゴルフ同好会でしたが 関東支部といっても 会員の住所は広域(東京、神奈川、埼玉、茨城他)に及んでおり ゴルフ場の場所選び、ゴルフ代、日程の調整等が困難でした。

又 支部のゴルフ人口も意外と少なく 今後 この同好会を継続していけるかどうかは 今後の参加者数の増加にかかっていると思われます。

上記スコアの如く 関東支部メンバーには 優秀なゴルファーがいることを再認識しましたが、関西支部も 同好会を発足させており 今年の秋の関西支部の総会の前日に 首藤先生を交えてのゴルフ、温泉旅行を開催予定と聞いています。

写真はこちら をご覧ください

Copyright (C) 大分高専 関東支部 All Rights Reserved.