2018年11月15日

関東支部総会出席に際してのお願い

Filed under: 予定,未分類 — admin @ 10:15 PM

明愛会関東支部 会員各位

11月24日(土)支部総会につきましては。各役員の尽力をいただきながら準備を進めています。

当日参加の会員の方へのお願い事項があります。

当日に飲み物は出ますが、持ち込みも可能となっています。

各自で可能な方はお酒等の持ち込みをお願いいたします。

例年、おいしいお酒などが持ち込まれまして、楽しませていただきます。

2次会につきまして

今年も2次会を隣の居酒屋 一休で16:30から開催します。

2次会は2500円です。

2次会だけの参加ももちろん可能ですので、おいでください。

今週の土日に多くの方の申込みをお待ちしています。

関東支部長 後藤(52M)

明愛会50周年記念式典に参加しての感想

Filed under: ご意見,関東支部について — admin @ 12:23 AM

明愛会関東支部 会員各位

平成30年11月3日 大分市 ホテル日航大分オアシスタワーにて

大分高専同窓会設立50周年記念式典が開催されました。

全体でちょうど200名。関東支部からも16名の方が出席しました。

大変な盛り上がりで、時間があっという間に過ぎてしまいました。

出席しまして初めて分かったんですが、関東支部は昭和47年2月に結成されたとのことでした。

今年の支部総会は第14回と銘打っていますが、設立からすると、なんと45周年になるんですね。後藤も15年前くらいから1期生、2期生の集まりに参加していましたが45年の歴史があるとは全く知りませんでした。

これだけ長い関東支部の活動は、50周年を機にさらに大きく発展していかねばと意を決した次第です。

1期生の方にとりましては50周年は特別の思いがあるかと思います。

同窓会はいろんな先輩方に接しまして、経験や知識を吸収することも多々ありますし、困ったときの相談もできる場です。

関東支部もそういう場を多く持つことで、多くの後輩から在校生までのつながりを持ち、同窓会の目的にありますように、会員の親睦を図ることで母校の発展、工業日本の発展に寄与することが出来ればと思い、投稿しました。

平成30年11月15日 後藤 勲 52M(関東支部長)

Copyright (C) 大分高専 関東支部 All Rights Reserved.